[PR] 看護師 転職 院長の独り言 だいえっと

湘南で開業している歯科クリニック院長の日々雑感です。

SIXPAD

2015 - 12/24 [Thu] - 10:16

SIXPAD・・・使い始めて、かれこれ4カ月…
深層筋の張りは感じられます(^^)



ここまでなるのに、手間暇かかっているから
お腹の脂肪・・・なかなかしぶとい…>_<…

こうなるのは…いつになることやら(^^;;
出てこいや!! 腹筋!!

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

healthy

2015 - 05/28 [Thu] - 06:45

昨日の昼食はちょいとヘルシーに・・・ベジ丼
241kcal



お味はソコソコ^_^;



ベジ牛かベジカレーの方が良かったかも;^_^A

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

kobara_support

2015 - 05/18 [Mon] - 07:12

コンビニで発見した「コバラサポート」
お腹の中で膨らんで・・・空腹感を少なくするそうです。



さっそく試してみましたが・・・体感できませんでした;^_^A

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

AGE

2015 - 04/05 [Sun] - 07:17

AGEってご存じですか?

AGE

AGEとは終末糖化産物(Advanced Glycation End Products)、すなわち「タンパク質と糖が加熱されてできた物質」のこと。
強い毒性を持ち、老化を進める原因物質とされています。
老化というとすぐに思い浮かぶのはお肌のシミ・シワや認知症などかもしれませんが、それだけではありません。
AGEは加齢とともに増え、AGEの受容体(RAGE)と結合して血管機能を低下させてしまいます。
血管を健康に保つために、AGEを増やさないことが重要です。
AGEが血管に蓄積すると心筋梗塞や脳梗塞、骨に蓄積すると骨粗しょう症、目に蓄積すると白内障の一因となり、AGEは美容のみならず、全身の健康に影響を及ぼしていると言えます。
体のあちらこちらで深刻な疾病を引き起こすリスクとなるAGEを体内に溜めない生活・減らす生活を送ることが大切です。

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

COCONUT OIL

2015 - 02/02 [Mon] - 06:39

先日、母がテレビでココナッツオイルを摂ると認知が軽減するのが放送されていたと言うので早速買ってみました



ダイエットにも良いみたいです。

ココナツオイル

ヴァージンココナッツオイルは、自然界で最も多く中鎖脂肪酸を含む食材。
中鎖脂肪酸は脂肪を素早く分解しエネルギーになるため、脂肪が体内に蓄積されづらい。
既に蓄積されている脂肪を巻き込んで分解をサポート。

オイルが宿便を流す!?便秘改善に役立つ!
ヴァージンココナッツオイルは小腸の超絨毛に浸透し、添加物などの化合物による汚れの除去をサポート。(宿便を流す。)汚れが減ると、腸が正常に活動しはじめ、便秘解消につながる。
老廃物を除去する事により代謝が上がり、ダイエットをサポート。


 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

« | HOME |  »

プロフィール

zahnarzt

Author:zahnarzt
zahnarztとは、ドイツ語で歯科医師の事です。
歯科医師になって約30年・・・年月の経つのは早いものです。
二人の娘のうち一人は嫁ぎ、初孫が生まれました(^_-)☆
愛犬のレオは、2006年9月12日に天国に旅立ってしまいました。
レオ君のページはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Google




ビジネスブログランキング参加中
皆さんからの クリック
更新意欲につながります(^^)V



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



人気blogランキングへ






リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

QRコード

QR

バロメーター

ブロとも申請フォーム