[PR] 看護師 転職 院長の独り言 himeanole
FC2ブログ

湘南で開業している歯科クリニック院長の日々雑感です。

himeanole

2019 - 02/12 [Tue] - 06:24

ヒメアノール

チャンネルNECOで放送していた 『ヒメアノ〜ル』を見ました。
この作品は、古谷実による日本の漫画作品で・・・
前半のほほえましいラブストーリーから一変、狂気が炸裂するサスペンスパートへと突入していく演出です。
この物語の主人公は岡田進という、世間に対して不満を持つ気の弱いパートタイマーの青年です。
いわゆる現代のどこにでもいる青年なのですが、この岡田進が同僚の安藤と仲良くなるところからスタートしています。
その出会いをきっかけにして、主人公の後の恋人となるカフェ店員の美人、ヒロイン阿部ユカとのラブストーリーがギャグ要素を交えて進んでいきます。
ところが進んでいくうちに、主人公岡田進の生活とは別の人物の生活の描写が入るようになります。
阿部ユカを付けねらう、森田正一という青年です。
彼は岡田進の元同級生であり、高校時代にひどいイジメを受けていたという過去を持っています。
平凡なラブストーリーと残虐な描写が、同じ世界の表と裏のように交互に描かれていきます。
森田が犯行を行っている描写は恐ろしく、森田はまるで息をするかのように残虐な行為を繰り返します。
しかも、殺す理由が全く持って自分勝手な理由なのです。
それこそ予告であった「めんどくさいから殺していい?」って感じです。
『ヒメアノ〜ル』:オススメ度☆☆☆☆★です (^_^)v

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zahnarzt.blog64.fc2.com/tb.php/4943-7579de79

 | HOME | 

プロフィール

zahnarzt

Author:zahnarzt
zahnarztとは、ドイツ語で歯科医師の事です。
昭和と平成をそれぞれ31年ずつ生きてきて・・・令和を粛々と過ごしています。
二人の娘は嫁ぎ、上の娘には初孫が生まれました(^_-)☆
愛犬のレオは、2006年9月12日に天国に旅立ってしまいました。
レオ君のページはこちら

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Google




ビジネスブログランキング参加中
皆さんからの クリック
更新意欲につながります(^^)V



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



人気blogランキングへ






リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

QRコード

QR

バロメーター

ブロとも申請フォーム