[PR] 看護師 転職 院長の独り言 mistake

湘南で開業している歯科クリニック院長の日々雑感です。

mistake

2017 - 01/20 [Fri] - 06:10

昨日は朝から母と一緒に呼吸器科を受診しました
喘息の方は問題無かったのですが・・・
会計の時に問題が・・・
「昨年専門外科にお罹りになった時に、過誤がありまして返金させていただきたいのですが、印鑑をお持ちですか?」といきなり言われました
母が印鑑を持っていたので手続出来ました

市民病院

しかし何のことか??でしたが・・・書類を見て納得しました
検査結果の説明時、「大きくもなってないし、良性だから問題ないですね〜」と2分位で診療終了でした
その日の会計時今日は高いな〜って思いましたが・・・(>_<)
担当医が代わって、その担当医が誤って悪性腫瘍特異物質治療管理料を算定しちゃったらしいです
今は電子カルテなので、違うところをポチってしちゃったのかもしれませんね

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zahnarzt.blog64.fc2.com/tb.php/4174-266edb4f

 | HOME | 

プロフィール

zahnarzt

Author:zahnarzt
zahnarztとは、ドイツ語で歯科医師の事です。
歯科医師になって約30年・・・年月の経つのは早いものです。
二人の娘のうち一人は嫁ぎ、初孫が生まれました(^_-)☆
愛犬のレオは、2006年9月12日に天国に旅立ってしまいました。
レオ君のページはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Google




ビジネスブログランキング参加中
皆さんからの クリック
更新意欲につながります(^^)V



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



人気blogランキングへ






リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

QRコード

QR

バロメーター

ブロとも申請フォーム