[PR] 看護師 転職 院長の独り言 The Transporter Refueled

湘南で開業している歯科クリニック院長の日々雑感です。

The Transporter Refueled

2017 - 01/04 [Wed] - 06:41

録画してあった『トランスポーター・イグニション』を見ました
ジェイソン・ステイサムをアクションスターに押し上げた人気作「トランスポーター」の6年ぶりとなるシリーズ4作目です
今作は主人公の運び屋フランク・マーティン役を、イギリス出身の新鋭エド・スクレインが演じました

トランスポーター イグニション

【あらすじ】
運び屋のフランクは、妖艶な美女アンナが率いる犯罪組織に父親を人質に取られ、プロの運び屋のルールに反する依頼を強制される。父親の命の期限は12時間と迫っており、自らに課したルールと父の命の間で揺れ動きながら、フランクは愛車アウディS8を走らせるが……。

いつも通りテンポが良くてメリハリのあるアクションがサクッと見れました
ちょっとコミカルな父と超クールな主人公が格好いいです
見る前に危惧していた「ステイサムのイメージが強すぎてもうステイサム以外では…」なんて心配も無駄でした
でも私的には…ステイサムの出演作品がトランスポーターです!
少なくとも前作を越えようとする意図を持たないシリーズ映画は論外で、まさに本作はその実例とも言えると思います
『トランスポーター・イグニション』:オススメ度☆☆☆★★です (^^)

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zahnarzt.blog64.fc2.com/tb.php/4157-1d696caf

 | HOME | 

プロフィール

zahnarzt

Author:zahnarzt
zahnarztとは、ドイツ語で歯科医師の事です。
歯科医師になって約30年・・・年月の経つのは早いものです。
二人の娘のうち一人は嫁ぎ、初孫が生まれました(^_-)☆
愛犬のレオは、2006年9月12日に天国に旅立ってしまいました。
レオ君のページはこちら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Google




ビジネスブログランキング参加中
皆さんからの クリック
更新意欲につながります(^^)V



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



人気blogランキングへ






リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

QRコード

QR

バロメーター

ブロとも申請フォーム