[PR] 看護師 転職 院長の独り言 Silence is golden

湘南で開業している歯科クリニック院長の日々雑感です。

Silence is golden

2016 - 10/14 [Fri] - 07:06

昨日午前中は母と一緒に市民病院呼吸器科へ
喘息は二人とも変化無しでした(*^_^*)



ちょいと早上がりし、常任幹事会へ・・・
協議題の「神奈川県地域地域歯科医療研修会」での演者を決める際に
YMT先生にチャチャを入れたら・・・私になってしまいました(>_<)
往々にして発言者にお役が回ってくるのが歯科医師会です。
正に「沈黙は金なり」であります (//∇//)



終了後、タバコ受動喫煙対策のシンポジウムに顔を出しました。



その後はわだ津へ・・・
先ず、茹で落花生をアテに焼酎のお湯割り



野菜も摂ります(*´v`)



そして・・・毛ガニ





満を持して・・・松茸のフライ



そして・・・土瓶蒸し



美味しいものを食べると幸せな気分になり・・・
会議でのムカムカは少し解消しました\(^o^)/

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zahnarzt.blog64.fc2.com/tb.php/4071-90ab5cfb

 | HOME | 

プロフィール

zahnarzt

Author:zahnarzt
zahnarztとは、ドイツ語で歯科医師の事です。
歯科医師になって約30年・・・年月の経つのは早いものです。
二人の娘のうち一人は嫁ぎ、初孫が生まれました(^_-)☆
愛犬のレオは、2006年9月12日に天国に旅立ってしまいました。
レオ君のページはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Google




ビジネスブログランキング参加中
皆さんからの クリック
更新意欲につながります(^^)V



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



人気blogランキングへ






リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

QRコード

QR

バロメーター

ブロとも申請フォーム