[PR] 看護師 転職 院長の独り言 booby prize

湘南で開業している歯科クリニック院長の日々雑感です。

booby prize

2016 - 08/22 [Mon] - 16:50

台風9号が関東地方に上陸したので、午後からは開店休業状態です(>_<)

【リオ五輪・陸上男子マラソン】
お笑いタレントでカンボジア代表の猫ひろしさんは、2時間45分55秒のタイム、139位で完走しました。

猫ひろし

最下位のアブドレ・メスカル(ヨルダン)は2時間46分18秒で、わずか23秒差でした。
出場した155選手中で、完走した選手の中では下から2番目(リタイアが15選手)だったが、初めての五輪の舞台で最後まで走り抜きました(*^▽^*)
140人中の139位なので・・・ブービーですね(^-^)/

猫ひろしは五輪代表を目指し、2011年にカンボジア国籍を取得。2012年ロンドン五輪の同国代表に一度は選出されたが、国籍を取得してから短期間であることがネックとなり、出場が認められなかった。やっと立った五輪のマラソンコースを、42.195キロを走り抜きました。

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zahnarzt.blog64.fc2.com/tb.php/4013-aad80e94

 | HOME | 

プロフィール

zahnarzt

Author:zahnarzt
zahnarztとは、ドイツ語で歯科医師の事です。
歯科医師になって約30年・・・年月の経つのは早いものです。
二人の娘のうち一人は嫁ぎ、初孫が生まれました(^_-)☆
愛犬のレオは、2006年9月12日に天国に旅立ってしまいました。
レオ君のページはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Google




ビジネスブログランキング参加中
皆さんからの クリック
更新意欲につながります(^^)V



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



人気blogランキングへ






リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

QRコード

QR

バロメーター

ブロとも申請フォーム