[PR] 看護師 転職 院長の独り言 Deadpool

湘南で開業している歯科クリニック院長の日々雑感です。

Deadpool

2016 - 06/22 [Wed] - 06:05

先日の父の日に家内と娘とテラスモール湘南へ
「X-MENシリーズ」のスピンオフ映画『デッドプール』を観に行きました。

deadpool



『X-MEN』シリーズに登場する傭兵の一人として知られるデッドプール
その正体はウェイド・ウィルソンという男で、癌の治療のために「ヒーリング・ファクター」と呼ばれる物質を体内に入れたことで回復能力と不死を手に入れたのです。ウェイドがデッドプールになる過程が描かれています。
露骨に怪しい施しを受けてまで末期がんを治そうと決心した理由が、自分のためではなく恋人であるヴァネッサのためだった。
その結果、醜い顔になってしまい、本来の姿を取り戻すために怪しい施しをしたフランシスと戦うというストーリーです。
冒頭の12発しか残ってない銃弾で敵をぶっ倒していくシーンは本作屈指のアクションシーンでした。
IMAXで観たので、このシーンは迫力がありました。
「俺ちゃんはスーパーだがヒーローじゃない。でも愛する彼女が狙われたら、スーパーヒーローになっちゃうよ。」
アメリカンジョーク炸裂しまくりの作品でした。
『デッドプール』:オススメ度☆☆☆☆★です (^^v

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zahnarzt.blog64.fc2.com/tb.php/3943-0b87918a

 | HOME | 

プロフィール

zahnarzt

Author:zahnarzt
zahnarztとは、ドイツ語で歯科医師の事です。
歯科医師になって約30年・・・年月の経つのは早いものです。
二人の娘のうち一人は嫁ぎ、初孫が生まれました(^_-)☆
愛犬のレオは、2006年9月12日に天国に旅立ってしまいました。
レオ君のページはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Google




ビジネスブログランキング参加中
皆さんからの クリック
更新意欲につながります(^^)V



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



人気blogランキングへ






リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

QRコード

QR

バロメーター

ブロとも申請フォーム