[PR] 看護師 転職 院長の独り言 We can do this!

湘南で開業している歯科クリニック院長の日々雑感です。

We can do this!

2016 - 05/02 [Mon] - 06:30

先輩のブログで熊本で被災した当院の患者さんの消息が分かり一安心しました。
やっと先月迄隣人で末に熊本へ引っ越しした知人の様子が入ってきました。
益城町の実家は今回の地震で全壊したそうです。知人が引っ越していたマンションは崩壊は免れてものの、居住不能との判断をされたそうです。
一時は車中や避難所で生活を余儀なくされたそうですが、偶然熊本市内でアパートを借りることができ、今は実家を含め家族全員でそちらで無事暮らしているとの情報が入りました。

さて、九州新幹線の全線開通に続き、九州自動車道が全線開通しました。
阿蘇方面の交通網はまだまだこれから多難ですが、これで熊本の震災復旧へ一気に弾みがつくと思います。
それにしても、被災状況から想像した以上に素早い復旧に九州の底力と一体感を感じます。

CMの特別編・・・25分もありますが・・・九州の姿をどうぞ\(^o^)/



【一つになった九州にもう一度新しい力を!】
"九州がみんなでひとつになろう” という呼びかけのもと、2月20日に15,000人以上もの人が集まり、鹿児島中央駅­からゴールの博多駅まで、レインボーの新幹線に向けてウェーヴをした様子を新幹線から­撮影。撮影したテープはトータル100時間以上にもおよび、50分にまとめられた映像­を元にCMを制作。そのCMには入りきらなかった映像をまとめたのがこの作品!

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zahnarzt.blog64.fc2.com/tb.php/3889-4cc0bad3

 | HOME | 

プロフィール

zahnarzt

Author:zahnarzt
zahnarztとは、ドイツ語で歯科医師の事です。
歯科医師になって約30年・・・年月の経つのは早いものです。
二人の娘のうち一人は嫁ぎ、初孫が生まれました(^_-)☆
愛犬のレオは、2006年9月12日に天国に旅立ってしまいました。
レオ君のページはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Google




ビジネスブログランキング参加中
皆さんからの クリック
更新意欲につながります(^^)V



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



人気blogランキングへ






リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

QRコード

QR

バロメーター

ブロとも申請フォーム