[PR] 看護師 転職 院長の独り言 SNS

湘南で開業している歯科クリニック院長の日々雑感です。

SNS

2016 - 03/14 [Mon] - 11:27

昨日ラーメン屋の店主にちょいギレして・・・
「◯塾で順番抜かされたから、一応文句言ったが…謝りもしないので食べずに出て来た。
やはり神様はラーメン食べるなって事?(^^;;
気を取り直してカキフライ定食を食べました。
美味しかったぁ(^^)」
と下の写真と共にSNSに投稿したら、凄い反響が・・・



「大人気ない」、「オレも行くのやめる」、「店主、何様だ!」等々



当日の事を詳しく書くと・・・
店外で約10分待ち、店内の券売機で「味噌ラーメン」を購入し店内でも待っていました(>_<)
その間、隣に座って待っていた私の次の方がホールの女性に「この味噌ラーメンを味噌チャーシューにして下さい」と話していましたが、追加金額で一悶着あり、使えない人(ホールの女性)だなと思いつつ同じ味噌なんだって思いました。
二人連れが帰り、その席に私と次の人が案内されました。
店主は醤油と味噌を交互に作っている様子でした。
味噌を作って隣の人に渡して、次は私かな?って思っていたら、他の人に渡してしまいました。
それで文句を言ったら使えないホールの女性はアタフタし「作っているものによっては順番が前後します」と言いました。しかし「隣の方は順番は私の次だけど、同じ味噌を先に出してるじゃないか」と言うと
カウンター内の店主は声も出さず、手を振り取り合わないとの態度でした。
だから食べずに出て来たのが事の顛末です。

まぁ・・・二度と行かないし良いのですが・・・
確かにオトナゲなかったかもしれませんが・・・皆さんでも我慢できますか?

SNS・・・ある意味恐るべし((((((ノ゚⊿゚)ノ

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zahnarzt.blog64.fc2.com/tb.php/3838-bfb8a0a4

 | HOME | 

プロフィール

zahnarzt

Author:zahnarzt
zahnarztとは、ドイツ語で歯科医師の事です。
歯科医師になって約30年・・・年月の経つのは早いものです。
二人の娘のうち一人は嫁ぎ、初孫が生まれました(^_-)☆
愛犬のレオは、2006年9月12日に天国に旅立ってしまいました。
レオ君のページはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Google




ビジネスブログランキング参加中
皆さんからの クリック
更新意欲につながります(^^)V



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



人気blogランキングへ






リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

QRコード

QR

バロメーター

ブロとも申請フォーム