[PR] 看護師 転職 院長の独り言 Bisexual

湘南で開業している歯科クリニック院長の日々雑感です。

Bisexual

2016 - 02/26 [Fri] - 06:06

海外サイトにまとめられていた、同性の恋人と情熱的な恋愛関係にあったとはっきり知られている著名人です。
自分の恋愛指向について口をつぐんだままの人もいれば、公言してはばからず、騒がれた人もいました。
彼ら全員のもっとも驚くべき点は、それぞれ生涯を通じて、自分の名声と成功を享受し、今日もなお人気や影響力があるということです。

自分の正直な感情を卑下することなく、おおらかなプライドをもってゲイやバイセクシュアルであることを表現した人もいる。

ジェームズ・ディーン ジェームズ・ディーン

 永遠のアイドルのひとりで、1950年代の傷つきやすい悩める男を代表するようになった。スクリーンでは、女好きな男というイメージだったが、実際のディーンは少し違ったようだ。女性とは長続きせず、長くつきあったのは男性の恋人たちだった。
 大学のルームメイトで、ライターのウィリアム・バストは、卒業後もディーンと長く一緒に暮らし、ディーンと恋愛関係にあったことを認めている。撮影所の記録では、宣伝のために若手女優とペアを組ませなくてはならない主演男優として、ゲイであるロック・ハドソンやタブ・ハンターなどと同じくくりにされていた。ディーンの死後しばらくして、マーロン・ブランド、モンゴメリー・クリフト、ロック・ハドソンなどとの関係が一気に浮上した。親友であるエリザベス・テーラーも、自分の知る限り、ディーンは生涯ゲイだったと言っている。

マーロン・ブランド マーロン・ブランド

 根っからの遊び人で、結婚と離婚を3度繰り返したと言われているが、晩年ブランドは自分の本当の恋人、俳優のウォリー・コックスについてオープンにした。コックスだけでなく、ジェームズ・ディーン、ポール・ニューマン、ジョン・ギールグッド、ロック・ハドソン、マーヴ・グリフィンらとつきあったことがあることも認めた。アクターズ・スタジオの同僚だったモンゴメリー・クリフトとの恋愛は数年続いた。
 デヴィッド・ニーブンは、ヴィヴィアン・リーとローレンス・オリヴィエの家のパーティに行ったとき、ブランドとオリヴィエがプールで熱く抱き合っているのを見てしまったので、邪魔しないように踵を返し、酒を煽ったと回想している。晩年、ブランドはずっとウォリー・コックスと結婚したかったことを認め、彼のことを生涯の恋人と呼んだ。今、ふたりは一緒に埋葬されている。

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zahnarzt.blog64.fc2.com/tb.php/3819-8cab789b

 | HOME | 

プロフィール

zahnarzt

Author:zahnarzt
zahnarztとは、ドイツ語で歯科医師の事です。
歯科医師になって約30年・・・年月の経つのは早いものです。
二人の娘のうち一人は嫁ぎ、初孫が生まれました(^_-)☆
愛犬のレオは、2006年9月12日に天国に旅立ってしまいました。
レオ君のページはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Google




ビジネスブログランキング参加中
皆さんからの クリック
更新意欲につながります(^^)V



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



人気blogランキングへ






リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

QRコード

QR

バロメーター

ブロとも申請フォーム