[PR] 看護師 転職 院長の独り言 Junko

湘南で開業している歯科クリニック院長の日々雑感です。

Junko

2015 - 12/30 [Wed] - 06:15

昨日は診療室でお仕事
開業医の宿命・・・レセプト作成でした(´∀`*;)ゞ
夜はwowowで放送されていて録画しておいた連続ドラマW 5人のジュンコを見ました。



【あらすじ】
ジャーナリストの田辺絢子(松雪泰子)は、5人の男性が殺害されたとされる連続不審死事件について、容疑者の佐竹純子(小池栄子)の周辺を取材し始める。佐竹の親友だったとの情報から、篠田淳子(ミムラ)の会社を訪ねる中、テレビ番組で田辺を見たと言う、昔の同僚の福留順子(西田尚美)が田辺を訪ねてくる。情報提供かと思った田辺だが、福留の口から出てくるのは社宅のヒエラルキーへの悩みや雑談ばかり。気を取り直して事件の取材を続ける田辺の前に、事件の被害者の1人ではないかと思われる人物が浮上してくる。その人物は、すでに亡くなっている守川諄子(麻生祐未)という女性の息子だった。

恐ろしいストーリーでした
誰が一番恐ろしいって言うと・・・断然「篠田淳子」です
それぞれのジュンコに関わる女性たちもイヤ~な人がいっぱい
見ていて感じ悪い・・・でも引き込まれる・・・
そんなドラマでした(。-_-。)

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zahnarzt.blog64.fc2.com/tb.php/3757-77ba2e55

 | HOME | 

プロフィール

zahnarzt

Author:zahnarzt
zahnarztとは、ドイツ語で歯科医師の事です。
歯科医師になって約30年・・・年月の経つのは早いものです。
二人の娘のうち一人は嫁ぎ、初孫が生まれました(^_-)☆
愛犬のレオは、2006年9月12日に天国に旅立ってしまいました。
レオ君のページはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Google




ビジネスブログランキング参加中
皆さんからの クリック
更新意欲につながります(^^)V



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



人気blogランキングへ






リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

QRコード

QR

バロメーター

ブロとも申請フォーム