[PR] 看護師 転職 院長の独り言 2014年01月

湘南で開業している歯科クリニック院長の日々雑感です。

swindle

2014 - 01/31 [Fri] - 06:16

先日開催された藤沢警察署協議会で「振り込め詐欺」抵抗力強化映像集という警察庁作成のDVDをいただきました。
YouTubeで検索したら、Upしている方がいました。
お時間がある時、是非ご覧下さい。



平成25年度、神奈川県下で1340件発生し、被害額は41億2千万円
藤沢署管内は23件、8600万円の被害が発生しています。
24年度は2500万円の被害だったのですが、激増しています。
藤沢警察署のホームページでも振り込め詐欺情報を公開しています。
皆様くれぐれもお気を付けください

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

PROTEGE

2014 - 01/30 [Thu] - 06:30

プロテージ

CATVのFOXムービープレミアムでイー・トンシン監督の「プロテージ/偽りの絆」を観ました。

【あらすじ】
香港の麻薬市場の半分を牛耳るクァン(アンディ・ラウ)の元で、7年間潜入捜査を続けるニック(ダニエル・ウー)。病にかかっているクァンは、身重の妻(アニタ・ユン)や病気がちな娘のことを思案し、ニックを後継者に育てようとしていた。ニックの部屋の前に住む、フェン(チャン・チンチュー)とその娘ジンジンは頼れる人が全くいない。そんな2人を見兼ねたニックは、親娘を気遣い食事を幇助し、徐々に距離を縮めていく。

麻薬問題に対して真正面から扱った作品です。
麻薬の依存性・・・人間の闇の部分が見事に描かれています。
最後の場面、7年間の潜入捜査を終えてまさに虚無感に浸りきっていたニックも麻薬に手を出そうとするのですが・・・
そのときにフェイの子供ジンジンが入ってきて、黙って注射器をゴミ箱へ・・・
ジンジンをニックが抱きしめる、そのラストに明るさを見出しました。
なぜこの素晴らしい映画が日本公開されなかったのでしょうか?
『プロテージ/偽りの絆)』:オススメ度☆☆☆☆★です (^^v

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Refrain from CM

2014 - 01/29 [Wed] - 07:16

「明日、ママがいない」

今晩放送される連続ドラマ「明日、ママがいない」ですが・・・
児童養護施設の団体などから内容改善を求められている問題で、番組を提供しているスポンサー全8社がCM放送を見合わせることになりました。
 ドラマをめぐっては「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト)を設置する慈恵病院(熊本市)や全国児童養護施設協議会が「養護施設の子どもや職員への誤解や偏見を与えかねない」として放送の中止や内容改善を求めているそうです。

このニュースに関しての解説で、この記事の内容にはうなずける部分が多いです。

視聴率は・・・第1話は14.0%でしたが、第2話は13.5%でした。
さて、今晩の第3話の視聴率はどうでしょう?
全スポンサーが降りたことが話題になり上がるかもしれませんね(^^;;

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Eugène Emmanuel Viollet-le-Duc

2014 - 01/28 [Tue] - 07:38

昨日のGoogleトップページは、ウジェーヌ・エマニュエル・ヴィオレ・ル・デュクの生誕200年を記念したものでした。

Eugène Emmanuel Viollet-le-Duc

ヴィオレ・ル・デュクが修復を手がけ、ユネスコ世界遺産にも登録されている歴史的城塞都市カルカソンヌをモチーフにしていると思われる。

ウジェーヌ・エマニュエル・ヴィオレ・ル・デュクとはヴィオレ・ル・デュクは1814年、パリ生まれ。ヴィオレ・ル・デュクといえばゴシック建築を中心にさまざまな建築物の修復を手がけたことで有名だ。前述の歴史的城塞都市カルカソンヌをはじめノートルダム大聖堂、サン・ドニ大聖堂、ピエールフォン城など。「中世建築辞典」「建築講話」などの著書も残している。1879年死去。

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

SUGITETSU

2014 - 01/27 [Mon] - 06:56

昨日の「題名のない音楽会」に出ていた「スギテツ」
杉浦哲郎(ピアノ/編曲)と岡田鉄平(ヴァイオリン)によるデュオです



名曲を確かな技術で演奏します(^_−)−☆
この人達は所謂''鉄ちゃん''だそうで、踏切の音や電車の走る音もバイオリンで再現します(^^;;



ポチっと応援よろしくお願いいたします。

ZERO

2014 - 01/26 [Sun] - 06:47

昨日、家内と上の娘夫婦、下の娘の5人で『永遠の0(ゼロ)』を観てきました

永遠の0

VFX技術を存分に駆使した”ド迫力の空中戦”も見物だし・・・
激動の時代に生きた人々のそれぞれのエピソードが、最終的には宮部久蔵という人物の「仲間や家族を思いやる愛情の深さ」に繋がり、”最大の謎”が・・・
”最大の謎”を書いてしまうとネタバレになるので書きませんが、モヤモヤしているので、原作本を読んでみようと思います。



酷評もありますが・・・私は良い映画だと思います。
全ての日本人に観てほしい。
我が家の女性陣は号泣でした(ハンカチを用意していく事をお薦めします)
『永遠の0(ゼロ)』:オススメ度☆☆☆☆★です (^^v

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

miscellaneous is done

2014 - 01/25 [Sat] - 06:28

グッタリ

先週の水曜日から続いていた自院での診療以外の用事が一段落しました。

振り返ってみると・・・
1月15日 神奈川県警年頭視閲式
1月16日 湘南あおぞら施設訪問歯科衛生指導
      県歯科医師会賀詞交歓会
1月17日 地域保健部会
1月18日 鎌倉幸寿苑訪問歯科診療
      神湘会役員会
1月19日 北部歯科診療所要介護高齢者歯科診療当番
1月20日 介護保険認定審査会
1月21日 南部歯科診療所障害者歯科診療当番
      湘南病院協会賀詞交歓会
1月22日 湘南マロニエ訪問歯科健診
      藤沢警察署武道始め式
1月23日 休日急患歯科診療所管理運営部会
1月24日 藤沢警察署協議会

様々な場所に行ったし、沢山の人との出会いがありました
しかし・・・疲れた・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

awesome

2014 - 01/24 [Fri] - 09:20

テレビ朝日が8台のカメラを駆使して撮影した日本体育大学『集団行動』最新演技。
11分間に及ぶ奇跡の行進&歓喜の瞬間をノーカットで公開!



凄い!一糸乱れぬ演技です!

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Subconjunctival hemorrhage

2014 - 01/23 [Thu] - 00:12

鏡を見たら・・・白目が真っ赤に・・・結膜下出血です(>_<)

<閲覧注意> fc2blog_20140122223553da8.jpg 

痛みは無いのですが・・・ゴロゴロします。
午後から湘南マロニエへ毎月行なっている歯科健診に行きました。

fc2blog_2014012222344094f.jpg

健診終了後は、藤沢警察署に・・・

fc2blog_201401222232567a7.jpg

武道始式に出席しました。
柔道と剣道の高点試合では熱い戦いが行われ、日頃の鍛錬の成果を拝見しました。

fc2blog_20140123060749b5a.jpg

用意してくれた席は最前列なので、迫力満点でした。
その後の賀詞交歓会にも出席しましたが・・・
来賓紹介を受けた後はウサギさんの目を理由にして失礼しました。

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Thyroidal tumor

2014 - 01/22 [Wed] - 06:38

昨日の午後からは今年初めての藤沢市南部歯科診療所での障害者歯科診療当番でした。

fc2blog_2014012200203548d.jpg

当番終了後は、グランドホテル湘南へ
会長の代理で湘南病院協会賀詞交歓会に出席しました。
またまた来賓として胸花を付けての出席でした。

fc2blog_20140122002055dcd.jpg

同じテーブルに知り合いも数名居いました。
甲状腺治療で有名なDrも同じテーブルなので、私の腫瘍について質問すると
「甲状腺腫瘍は圧倒的に女性が多いので、女性の数値で判断しているが、男性とは違う。そんなに大きいなら取った方が・・・」とおっしゃっていました。
近いうちに受診しようと思っています(>_<)

ポチっと応援よろしくお願いいたします。


NOMO

2014 - 01/21 [Tue] - 06:37

プロ野球の発展に寄与した人の功績をたたえる野球殿堂の発表が17日に行われ、野茂英­雄さんが殿堂入りを果たしました。

NOMO

下記の記事に野茂英­雄さんの素顔が紹介されていました。
頑固でマイペースでひょうきん者。野球殿堂入り、野茂英雄の素顔
意外な面を持っていたのですね

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

dian-fosseys

2014 - 01/20 [Mon] - 07:23

16日のGoogleトップページは、紺を基調とする色彩で描かれた高山やジャングルからなる豊かな自然が描かれていました。
画像をよく見ると、右下で書類に目を落とす一人の女性に気付く。この人物こそ、1月16日で生誕82周年を迎えたアメリカの動物学者、ダイアン・フォッシーです。

dian-fosseys

ダイアン・フォッシーは1932年1月16日、アメリカ・カリフォルニア州はサンフランシスコに生まれた。高校卒業後、獣医を志してカリフォルニア大学デービス校に入学、獣医学を専攻する。しかしながら彼女が獣医の道に進むことはなく、大学卒業後はセラピストとして病院勤務を始めた。
しかしながら、一本の講演が彼女の人生を変える。講演の主はルイス・リーキー。配偶者のメアリーとともに人類学の研究を行い、タンザニアのオルドバイ渓谷で人類のアフリカ起源説を裏付ける化石を発見したことで知られる人物だ。
リーキー博士の講演はフォッシーの動物への情熱に再び火をつけた。フォッシーは単身アフリカへ飛び、タンザニアで調査を続けるリーキー夫妻を訪ねた。訪問者の真剣な態度を見たリーキー夫妻は、ついに彼女を受け入れる。夫のルイスはフォッシーに対し、類人猿研究の方法をレクチャーした。
かくしてフォッシーによるマウンテンゴリラの生態系の調査が始まった。彼女はゴリラと生活を共にするという当時としては異例の方法でフィールドワークを行い、ゴリラの生態系を詳らかにした。
1976年、フォッシーはケンブリッジ大学で博士号を取得する。博論のタイトルは『マウンテンゴリラの行動』。彼女の生涯をかけた研究の賜物であった。
ところが1985年、彼女は何者かによって殺害される。犯人は今なお不明とされる。才能ある生物学者の突然の死であった。


ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Hangover??

2014 - 01/19 [Sun] - 15:21

左手に痣が出来ています。

fc2blog_201401191511213d1.jpg

親愛なる後輩のブログにはスパークする姿が・・・
昨日はいささか飲み過ぎた様です。
二日酔いでは無いですが、疲労気味の体に鞭打って要介護高齢者診療に行って来ました。



出勤途中・・・富士山がクッキリ見えました。
仕事が終わり、FKY教授とみよし鮨に行き、穴子天丼を食べて来ました。
さくさくしてとても美味しい天丼・・大ちゃんはまた腕を上げた様です。
明日からまた忙しい日々なので、今日は休息にあてます。

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

attend at a sectional meeting

2014 - 01/18 [Sat] - 07:18

昨晩、診療終了後は地区歯科医師会の地域保健委員会に出席しました。
県歯報告などをしました。

fc2blog_201401180656049aa.jpg

会議終了後は、「豚基地かつも」へ



その後「 B♭」
一杯目を飲んでいると携帯が・・・
娘のお迎えに来たというので後ろ髪を引かれながら撤収しました。

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Pretty busy

2014 - 01/17 [Fri] - 01:04

ここ最近、忙しい日が続きます。
昨日は午前中、湘南あおぞらへ訪問歯科衛生指導に行きました。



その後一旦診療室へ戻って診療してから、横浜へ



県歯の賀詞交歓会です。
当地区からも何人か出席していました。
証拠写真をねだられたTKH先生の写真です(^^;;





来週金曜日まで毎日なんらかの用事があります。
頑張って乗り切らねば(≧∇≦)

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Kanagawa Prefectural Police Inspection parade

2014 - 01/16 [Thu] - 06:54

昨日は神奈川県警年頭視閲式に参加しました。
お迎えの覆面パトカー(SUZUKI キザシ)に乗り込み、横浜市金沢区の第1機動隊訓練場へ

受付を済ませると、式次第、胸花と共にカイロと合羽を貰いました。
最近、胸花貰うこと多いな(^^;;



寒風吹きすさぶ来賓席へ

年頭視閲式

視閲式には警察官ら約800人や警察車両が参加しました。
本部長や知事らがオープンカーに乗り、整列している機動隊や警察署員などの部隊を巡閲しました。

年頭視閲式

その後は、各部隊の分列行進

年頭視閲式

年頭視閲式

年頭視閲式

年頭視閲式

安心して暮らせる社会の実現に向けての士気を拝見することができましたが・・・
昨日は寒くて、寒くて、しんどかったです (>_<)

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Sukiyaki

2014 - 01/15 [Wed] - 00:33

親愛なる後輩のブログを読んで・・・
ど~にも無性にスキヤキが食べたくなりました。
木曽路を調べてみると、ディナーだと結構いいお値段です。
最早、頭の中はスキヤキです(^^;;
諦めきれないので…吉野家に行っちゃいました(^^;;

fc2blog_20140114212440753.jpg

牛すき鍋膳を注文・・・
実は私・・・今回が吉野家デビューでしたが、そこそこお味も良く、満足しましたあ(^o^)

そして・・・三人でのお会計は、二千円でお釣りがきました(^_−)−☆

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

tokyo-kazoku

2014 - 01/14 [Tue] - 07:11

fc2blog_20140113161109b67.jpg

録画しておいた「東京家族」を観ました。
【あらすじ】
周吉(橋爪功)ととみこ(吉行和子)の夫婦は、久方ぶりに息子たちの住む東京にやってくる。
周吉ととみこは個人病院を開いている長男・幸一(西村雅彦)、美容院を営む長女・滋子(中嶋朋子)、舞台美術の仕事に携わる次男・昌次(妻夫木聡)との再会を果たす。
しかし息子たちは仕事に忙しい日々を送っているため、なかなか両親の相手をしてあげることができなかった。
昌次はとみこに恋人の紀子(蒼井優)を紹介しようとするのだが・・・

山田洋次監督が監督生活年を記念してメガホンを取った作品です。
この映画は小津安二郎監督の「東京物語」(1953)のリメイク版です。
「小津安二郎に捧ぐ」と最後に書いてあるだけあって淡々とした映画でした。
この作品をおそらく50年後に見ても変わらず良いと感じるに違いない出来映えです。
ほのぼのとした日常が描かれ、じんわりと「そうだよな、そんなもんだよな」と思わせてくれる映画でした。
『東京家族』:オススメ度☆☆☆☆★です (^^v

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Cooking term

2014 - 01/13 [Mon] - 06:50

偶にわがままを言って・・・わだ津に食材を持ち込んで焼いて貰います。
この名古屋コーチンの焼き物はグリル、ソテー、ローストのどれだろう?
グリル、ソテー、ロースト、焼き方の違いをググってみました!

fc2blog_201401121645264a7.jpg

グリルは網焼きのことで、表面に溝のあるプレートを使って焦げ目をつけ、余分な油を下に落とします。
ソテーは焼くというよりはさっと炒め短時間で火を通しつつ水分を飛ばす調理法です。
ローストは、原始人が串刺しの肉を直火で焼いたイメージです。大きなかたまりの肉を、まわりはカリッと中はジューシーに仕上げます。中まで火を通すため、オーブンに入れるのが基本です。

ということで…名古屋コーチンのグリルで~す(^o^)

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

New Year's party

2014 - 01/12 [Sun] - 06:20

昨晩は所属する歯科医師会の新年会が開催されました。

fc2blog_201401120607523eb.jpg

開催場所は、ザ・ホテル・オブ・ラファエロ湘南迎賓館でした。

fc2blog_20140112060811caa.jpg

会員なのに、何故か胸花を付けさせられています。
監事って言っても会員であるというのが優先されると思うのですが・・・
来賓紹介だけはやめて貰いました。

新年会1

お世話になっているFKY教授と

新年会2

FKY教授、SZK会長と懇談

fc2blog_20140112060828326.jpg

マドンナKKT先生とツーショットを撮って貰い鼻の下を伸ばしている図
題して「美女と野獣」

風邪からの病み上がりなので直帰しました。

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Power harassment

2014 - 01/11 [Sat] - 07:08

パワーハラスメントとは、「職場の権力(パワー)を利用した嫌がらせ」のことで、略称は「パワハラ」ですが・・・

これは「パワ腹」v(^-^)v

Power harassment

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Eco

2014 - 01/10 [Fri] - 07:21

fc2blog_201401100621145df.jpg

娘が貰ってきたカイロ・・・
液体中の金属板を何度か押し曲げると
液体がゲル化して発熱します^_^;

硬くなったものはお湯の中で沸騰させると再利用できるというので
実験してみました^_^

再利用できるのでECOっていえばECOですが・・・
どうなんだろう?(≧∇≦)

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Dental health examination

2014 - 01/09 [Thu] - 10:21

昨日は今年度初めての乳幼児健診で、1歳6か月児歯科健康診査に保健医療センターまで行って来ました。

fc2blog_201401091007431e2.jpg

受診者数は65名でした。
う蝕はあっては困る年齢なのですが・・・
卒乳してない子や、就寝時にミルクを飲んでいる子に
上顎前歯部の歯頸部(歯冠の歯茎との移行部)にホワイトスポットがある子が見られました。
就寝時に甘い物を口の中に含んだままなので危険ですよね
しかし、親の考えもあるので卒乳を強制できないので
齲蝕発生の危険性だけは伝えておきました。

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

OBITUARY

2014 - 01/08 [Wed] - 06:26

「やっぱ好きやねん」などのヒット曲で知られる一方、歯に衣(きぬ)着せぬ物言いでテレビ司会者などとしても活躍し、「関西の視聴率男」の異名を取った歌手でタレントのやしきたかじん(本名・家鋪隆仁)氏が3日に逝去したそうです。



初期の食道がんが見つかったとして12年1月から芸能活動を停止していましたが
64歳の若さで旅立たれた、たかじんさん。
この映像の様に桑名さん達と天国でわいわいやってるのかな
ご冥福をお祈りします。

ポチっと応援よろしくお願いいたします。


Jinginakitatakai

2014 - 01/07 [Tue] - 06:09

仁義なき戦い

WOWOWで「仁義なき戦い」全11作を放送中です。
前半の五部作を一気に見てしまいました。
・仁義なき戦い(1973年)
・仁義なき戦い 広島死闘篇(1973年)
・仁義なき戦い 代理戦争(1973年)
・仁義なき戦い 頂上作戦(1974年)
・仁義なき戦い 完結篇(1974年)

公開から40年経っているのですが、面白い映画です。
高校生の頃、何本か映画館で観ました。
この映画を観た後、映画館から出てくる人が肩を怒らせて出てきたのを思いだしました(^ ^)
『仁義なき戦い』:オススメ度☆☆☆☆★です (^^v

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Final proofreading

2014 - 01/06 [Mon] - 07:23

今日から2014年の診療開始です。

この年末年始の休暇・・・色々ありました
年末間際に義母の老健への入所
投稿論文の再査読による再提出(期限1月10日)
家内から移って私も風邪引き(>_<)
喉が痛いのでこれを飲みながら執筆^_^;

fc2blog_2014010607351562f.jpg

執筆の合間にテレビでサッカーや映画を観たり
毎日マッタリとしていました(^_^;)

お陰様で投稿論文は、昨晩第18稿目で校了となりましたv(^-^)v
さぁ・・・学会誌にアクセプトされるでしょうか?

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

HOME

2014 - 01/05 [Sun] - 07:07

WOWOWで、『HOME 愛しの座敷わらし』を見ました(^_^)



【あらすじ】父・晃一(水谷豊)の転勤で、東京から岩手の田舎町へと引っ越してきた高橋一家。晃一がよかれと思って選んだ新しい住まいは、なんと築200年を数える古民家だった。東京での暮らしに馴れていた妻の史子(安田成美)は、突然の田舎暮らしに不安と不満でいっぱい。老人ばかりの近所付き合いにも乗り切れないでいた。中学2年の長女・梓美(橋本愛)にも古民家はただのボロ家にしか見えず、転校先の学校生活を考えると心が落ち着かない。転校前の学園生活でも人間関係で悩んでばかりだったからだ。また、同居する晃一の母親・澄代(草笛光子)は田舎住まいには支障を語らないものの、最近、認知症の症状が始まりつつある様子。唯一、古民家への転居を楽しんでいる小学4年の長男・智也(濱田龍臣)は、治りかけている喘息の持病を今も史子にひどく心配され、サッカーをやりたくてもやれずにいる。五者五様、どこかぎくしゃくしている一家をやんわりとまとめたい晃一だったが、家族の不平不満をなかなかうまく解消することはできず、異動先の支社でも馴れない営業職に悪戦苦闘の毎日だった。そんなある日、不思議な出来事が高橋家に起こり始める。誰もいない場所で物音が聞こえたかと思えば、囲炉裏の自在鉤が勝手に動いたり、掃除機のコンセントがふいに抜けたり、手鏡に見知らぬ着物姿の子どもが映ったり……。どうやらこの家には東北地方の民間伝承で有名な“座敷わらし”が住んでいるようなのだ。一風変わった同居人と共同生活をすることになった高橋家の運命は……。

相棒での水谷豊とまた違った魅力的な演技でした
『HOME 愛しの座敷わらし』:オススメ度☆☆☆★★です (^^)

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Thanks for the Earlier response

2014 - 01/04 [Sat] - 08:52

昨年から続いている論文をFKY教授に見ていただいております。
提出までに12回、査読から戻ってきてからは8回
再査読から戻って来た年末から今までの教授とのメールのやりとりは14回です。

年明けからだけでも・・・

論文

素早いレスポンスに頭が下がります
提出期限は1月10日

Go for it!!

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

First match breakthrough

2014 - 01/03 [Fri] - 06:08

桐光学園サッカー

昨日行われた第92回全国高校サッカー選手権大会2回戦で桐光学園が初戦突破しました。
17番が当院のオープニングスタッフの子供さんで桐光学園のゴールキーパーで出場しました。
ハラハラ、ドキドキしながら観戦しましたが、1対0で勝利しました

桐光学園、初戦突破も不満/高校サッカー
<高校サッカー:桐光学園1-0高知商>◇2日◇2回戦◇ニッパ球
 前年度4強の桐光学園(神奈川)が、地元で初戦を突破した。前半14分、ゴール前のこぼれ球をMF蔭山裕之(3年)が押し込んで先制。そのまま逃げ切った。
 2大会連続の「国立」へ順当に3回戦へ駒を進めたが、シュート数で13対5と圧倒しながら追加点を奪えない展開に、鈴木勝大監督(36)は不満顔。「思った以上に選手に硬さがあり、我々のサッカーができなかった。(3日の3回戦までの)24時間で切り替えたい」と厳しかった。
[2014年1月2日16時6分]

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

New Year

2014 - 01/02 [Thu] - 10:22

大晦日と元日のGoogleホリデーロゴを紹介します

大晦日です

new-years-eve


元日です

new-years

大晦日と元日で3と4が入れ替わりました

ポチっと応援よろしくお願いいたします。

 | HOME |  »

プロフィール

zahnarzt

Author:zahnarzt
zahnarztとは、ドイツ語で歯科医師の事です。
歯科医師になって約30年・・・年月の経つのは早いものです。
二人の娘のうち一人は嫁ぎ、初孫が生まれました(^_-)☆
愛犬のレオは、2006年9月12日に天国に旅立ってしまいました。
レオ君のページはこちら

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Google




ビジネスブログランキング参加中
皆さんからの クリック
更新意欲につながります(^^)V



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



人気blogランキングへ






リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

QRコード

QR

バロメーター

ブロとも申請フォーム