[PR] 看護師 転職 院長の独り言 映画

湘南で開業している歯科クリニック院長の日々雑感です。

Marvel's Inhumans

2018 - 02/05 [Mon] - 06:32

『マーベル インヒューマンズ』を観てきました

マーベル インヒューマンズ

マーベル・コミックの人気シリーズを原作としたテレビドラマシリーズ。 これまで語られることのなかったインヒューマンズ(超人類)が住む王国のロイヤルファミリーが経験する壮大な冒険を描いた物語です。 主人公は、小さな囁きでも街を破壊する力のある声の持ち主で、王であるブラックボルト。軍のクーデターにより王国が分断され、追われる身となった王室メンバーが、地球のハワイへと逃げ、美しい自然と人間界に戸惑いながらも、お互いを探し出し、祖国へ戻る道を探す模様を描いた話題作です。

「マーベル インヒューマンズ」は、マーベルコミックの人気シリーズを原作としたテレビドラマシリーズで
2月2日(金)に全国のIMAX劇場で第一章を公開後、全エピソードを3月3日(土)よりディーライフで放送するそうです
今回観た第1話と第2話は第1章にあたるそうです。
長い予告編を観た気分です。
今後の展開が気になりフラストレーションマックスなので・・・
『マーベル インヒューマンズ』::オススメ度☆☆☆★★です (>_<)

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

FANTASTIC 4

2018 - 01/04 [Thu] - 06:52

録画してあった『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』を見ました。

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

ファンタスティック・フォーの原点が・・・
宇宙の放射線を浴び超人的な力を手に入れた4人のキャラクターが、悪と戦うことになる物語です。
コメディータッチで笑える場面もあり楽しめました。
アメコミ実写版特有の変に暗くしようとする嫌な思いもせずに楽しめました。
『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』:オススメ度☆☆☆☆★です (^^v

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Star Wars The Last Jedi

2017 - 12/21 [Thu] - 07:07

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を観てきました。
1週間前にネットで購入したので、エグゼクティブシートです(^-^)v
しかし端の席しか空いていませんでしたし、昨日はレディスデーだったのか満席でした。



「スター・ウォーズ フォースの覚醒」に続くシリーズ作品で、伝説のジェダイの騎士ルーク・スカイウォーカーを探し当てた主人公レイがたどる、新たな物語です。
(ネタばれ失礼)
しかし最悪なのが今回のルーク・スカイウォーカーの扱いです。
今回のレイとルークはまともに師弟関係にすらならないじゃないですか!
何の為に今回登場させたんだよ!って感じです。
最終決戦でルークvsカイロレンが見れるのかと思ったら・・・
実はフォースパワー幻影でした~残念でしたぁ~みたいなくだりでした。
ラスト近くに、奴隷の幼児がちょっぴりフォースを使うシーン、これは次回作への伏線でしょうか?
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』:オススメ度☆☆☆☆★です (^^v

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

Justice-League

2017 - 11/29 [Wed] - 00:37

『ジャスティス・リーグ』を観てきました

Justice-League

8月に公開された『ワンダーウーマン』に続き、『ジャスティス・リーグ』が
マーベルの『アベンジャーズ』に遅れること6年、紆余曲折を経てようやくリリースされました。
バットマンは勿論、ワンダーウーマンや、ドラマ版で人気の高いフラッシュ、そしてアクアマンにサイボーグと、DCコミックのメインキャラクターが一気に登場します。
冒頭のシーンで、新聞にスーパーマンが死んだことを告げる記事が出ていて、その見出しが字幕として表示されました。
その見出しというのが・・・「スーパーマン逝く!」
命を犠牲にして地球を守ったスーパーマンの行動により、人類への信頼を取り戻したバットマン
彼は新たな仲間ワンダーウーマンと共に、さらなる強大な敵へと立ち向かうため、孤独に戦うヒーローたちを見つけ出し、バットマン、ワンダーウーマン、アクアマン、サイボーグ、フラッシュからなる最強チームを結成
5人もヒーローが出てくるから、展開がスムーズで見ていて飽きなかったです。
気持ちが良いほど予想通りで、まったくストレスを感じない爽快な作品です。

バットマンの存在意義は「資金提供」にあるのではないか?
結局はスーパーマンじゃなきゃ救えないんじゃん
最初から生き返させればいいじゃん
と思った次第です。(ネタばれ御免)
『ジャスティス・リーグ』:オススメ度☆☆☆☆★です (^^v

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

DECEPTION

2017 - 11/28 [Tue] - 06:47

ケーブルテレビで『彼が二度愛したS』という作品を見ました。

DECEPTION

【あらすじ】ニューヨークの孤独な会計士ジョナサンは弁護士ワイアットと出会い、人生が一変する。
エグゼクティブのためだけに存在するニューヨークの社交場に足を踏み入れた男は、その真新しい世界に衝撃を受ける。
ワイアットが生きる世界で男たちは 4000ドルのスーツに身を包み、キャバレーに足繁く通い、ゴージャスな美女たちをはべらせて遊んでいた。1日18時間も働くパワーブローカーたちは、欲望の満たしかたもスマートだ。
彼らは会員制秘密クラブの"リスト"に登録された電話番号をコールし、合言葉の「Are you free tonight?」と口にするだけで簡単に夜の相手が手に入る。彼が体を重ねた女性によると、そこは「エリートの男女にとって わずらわしさのないセックス」の世界(Sex Club)だという。
この新しい世界で一夜限りの情事を重ねる度に、彼は男としての自信と人生の光を取り戻していく。
しかし名前が"S"で始まることしか知らない、妖艶でミステリアスな女性との情事が、彼を予測しなかった世界へと引きずり込んでいく・・・

何気なくテレビをつけたら、ヒュー・ジャックマンが出ていたので見ました。
この後なにか起こるんだろうなと思ってましたが、あの屈託のない笑顔を見たら悪い人に見えないです。
でもヒューの悪役けっこう好きだったりします。
ユアンマクレガーとミシェルウィリアムズも魅力的なので、誰か好きな役者がいれば退屈はしないと思います。
展開も早いし・・・
『彼が二度愛したS』:オススメ度☆☆☆★★です (^^):

 ポチっと応援よろしくお願いいたします。

 | HOME |  »

プロフィール

zahnarzt

Author:zahnarzt
zahnarztとは、ドイツ語で歯科医師の事です。
歯科医師になって約30年・・・年月の経つのは早いものです。
二人の娘のうち一人は嫁ぎ、初孫が生まれました(^_-)☆
愛犬のレオは、2006年9月12日に天国に旅立ってしまいました。
レオ君のページはこちら

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Google




ビジネスブログランキング参加中
皆さんからの クリック
更新意欲につながります(^^)V



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



人気blogランキングへ






リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

QRコード

QR

バロメーター

ブロとも申請フォーム